--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.16(Sun):本番
はい!今日は文化祭本番公演しでしたー。

本番よりもその後のクラス諸々で疲れ果てたんで今日はテンソンさげぽよ

演劇部のことについて話すと、今日は本当にそつなくこなした感じでした。
皆義務的に。ちなみに私はいつも通り。

特に何も感じず。
こういうのが場の空気を乱すのは重々承知。

正直感じた感想は一つ。
『褒められやすい役っていいなあ』ってことかなw

今の役はその役に意味があるとも思えないし、頑張りどころもわかんないっていうか。

無理矢理つくられた役のように思えて苦しい。

親とかに感動したとか言われてる信者達を見たらしみじみとそんな邪念が入ってしまい、しにたくなったぜ

まあ、教祖様に気に入られないとそんな役はもらえないし、てぃんこは全くもってそういう役に当てはまらないポジションだから仕方ないのです!

そして今日の教祖にツッコミたいところは一つ。
大会で獲った賞状とトロフィー受付に置きたいか?そんなにまでして。

だって明らかパンフレット渡すとき邪魔じゃないっすか。
わざわざ無駄にデカい机出した意味だし。


とまあ、本番はこんな感じで塩昆布並みに味気なかった。

ちなみにこれが終わったあと桃ちんと野外ステージでホール・ニュー・ワールド歌ってきました。
ぶっちゃけ、自分の中ではこれがメインやった。
演劇部員の子も見守りに来てくれたぜ!あざっす

ゴリラのお面被ってメスゴリラという名で登場しました。
こんな奴うちらぐらいです。
でも反省点が一つ

『アラジンにあまりなりきれなかった・・・』

悔しい(´・ω・`)

でも一緒に参加してお面まで作ってくれた桃ちんありがとう。
あれ、ツイッターのアイコンにさせていただきます。


では、以上てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/8-08543b9d
Secret

