--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.16(Sun):本番
疲れた。
その一言が全てです。
帰り道にピアゴで買ったフルーツジュースとガリガリ君のエネルギーで
只今死にそうになり乍らキーボードを叩いております。

一番後ろから観てる裏方的には今日の舞台は
安定。
役者も裏方もちょくちょくミスってたんだども
何時もと同じ位のレベルのミス。
正直あんま緊張もしませんでした。
他の子達が如何だったかは知りませんが。
何時もやっている事を事務的に熟していたら終わってた。
そんな感覚です。

こう言う私みたいな人間がいると
部活の団結力が薄れるんでしょうね。
劇の台詞を借りれば、私は
「皆と同じ情熱を共有」出来無い奴なのです。
御免なさい。

部活の公演が終わっても
クラスの仕事をしなければならないのが
文化祭が体力的に(精神的にも)キツい理由。
何処も回れ無かった。
嗚呼、私の最後の文化祭、こんなのなんだ…。
悲惨ですw

最後に演劇関係無いけど報告。
てぃんこと野外ステージで2人で歌いました。
久し振りに舞台に立ったので最後迄膝が震えていました。
光が反射して歌詞が表示される画面が一切見えず、
ちゃんと歌えませんでした。
てぃんこの歌に泥を塗りました。
てぃんこ、御免なさい。

以上、桃ちんでした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/7-0e9f7473
Secret

