--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.14(Fri):部活DAY
蒸し暑い便所での着替えを強いられるなんて酷過ぐるわ!
と思ったけど良く考えたらそもそも教祖は
私の事を人とも思っていないので
人権の尊重を求めても時間の浪費に終わると理解し
着替えを済ませてブースに戻ると
教祖寵愛部員の一人が優雅に着替えていたが
彼女に罪は無いので可憐にスルーしてみせました。
(因みにてぃんこも便所着替え組。)

さて、本日は公演前最後の練習日で一通り劇を通しました。
リハ的な意味ではありません。
本番です。多分。
何故なら客が居たから。6名。
えー、下手側から白髪、白髪、ハゲ、マダム、手の施し様の無いハゲ、
最後に…ハゲ(ザビエル的ハゲ)
客席を後ろからしか見れ無い私にも
彼らの貫禄がヒシヒシと伝わって来ました。
あれが最終進化系なら彼らの職業には絶対に就きたく無い。

後…
直前迄他団体が視聴覚室を占拠していた為
全ての音響機材の音量レベルが変わっていた。
元に戻すのが礼儀でしょう。ふざけんなw

信者達はこのクソ忙しい時にも目を輝かせて演技をしておりました。
教祖も其れを見て御満悦。
両者の相乗効果で
「同じベクトル持った俺ら無敵!」現象が起きていました。
嗚呼、此れが噂に聞くミサか…

以上、桃ちんでした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/6-24a69d02
Secret

