--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.04(Sat):大会関係

第三部で最終回だと思った?
残念!まだ部活自体はあったんだよ!へへっ(・∀・)

流石ブラック部活。盛大に高3信者を解脱させてからの~大会まで駆り出す!!


そんなわけで【番外編】春季大会をお送りします☆

へへっ打ち上げの次の日は大会の打ち合わせで色んな学校が集まってるなか開催地である我が校は引退した高3だけ駆り出されたのです。取り敢えず暗幕貼り直したり、この大会を取り仕切るどっかの名誉会長みたいなでっぷりオッサンの話を聞いたり糞を口に突っ込まれてるような気分です。
名誉会長の「みんなコレは絶対持っとかなきゃならない物ってなんだと思う?・・・・・・懐中電灯だよ(ドヤァ」「この懐中電灯1万するんだよ・・・・」と、確かこんな珍発言してた。てぃんこ夢とファイって格闘技してたからウロボロス。ただ、このくだりで目覚めたから他の信者達は腹筋よじれたの戻すのに必死だったんだろうなーとお察しします。
そしてこの日は結局終わったのは5時くらいでした。ちね。

いよいよ大会本番
我が校は一番最後の順なのでそれまでただぼーっと他校の演劇を観ているしかありません。他校のアニメ声キャラとか皆自分の存在の確立のさせ方がすごいね。
ちなみに順番で私たちがアナウンスをすることになりました。
てぃんこ「最後までごっくりお楽しみください」
・・・はい盛大にカミマシタ。ゴメンナサイ。これがてぃんこクオリティーです。いや結構イマデモヘコンデル。


そして我らのターンに!
もしかするとこれで演劇を舞台の上でやることなんて一生無いのかも。精一杯やろう、教祖の実力にしては結構ワロチな作品だけど。ってのが正直な気持ちだった

まあ、舞台はなんだかんだ楽しめたよ私は。桃ちんも一緒の舞台に立ってくれてたしね。



無事我らのターンも終わり、結果発表。まあお世辞にも作品的にアレなので結果もハナから
気にしてません。ハナクソほじって鼻の穴を整えてる余裕があるくらいですから。

だがしかし、神はどこまでも教祖と信者達に優しい;;;

なんとΣ(゚д゚lll)結果は!
この大会の一位。創作脚本賞を頂きんぐ

桃ちんもかいてたけど、果たしてこんなクオリティーで頂いていいものなんですかね。客観的にみてこの作品、部員達の馴れ合いチャビン劇だもん☆


でも、皆喜んでたし。これはこれでイイ締めくくりだったのかな?

教祖はこのあと、とても機嫌が良かった。
そして最後に「おまぃらのメアド教えろよ。したら、公演情報とか送るから(*´∀`*)」

うん、解脱した後にもちゃんと教祖の会報情報とか公開説法のお知らせとか配信してくれるなんてブランド力の強い宗教団体は違うね!やっぱスゴイゃあああ!


で、私の二年間のブラック部活生活もこれでおしまい。
やっぱてぃんこが一番感謝してんのは桃ちんだね。
何だかんだこんな糞に塗れながら頑張ってこれたのは桃ちんというクソてぃんこに共感してくれる人がいたから。歯の浮いたような台詞は言えませんが本当に感謝です。支えてくれて感謝カンゲキ雨嵐
これからも、桃ちんとは良き糞仲間でいれたらいいな。

このブログの始末は桃ちんと相談します。
この部活はある意味で後世まで語り継ごうと思います。


では、以上てぃんこでしたー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/55-95e9e48c
Secret

