--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.04(Sat):打ち上げ

後輩ちゃん達との別れを惜しみつつ解脱した信者全員で吉祥寺まで打ち上げしに行きました。

ここから第三部、打ち上げ編スタート☆


後輩信者達との別れを惜しみつつ前述の通り全員でソロソロと吉祥寺の某もんじゃ食い放題屋まで巡礼しに行きました。その間に邦男にセクハラ的コメントを投げかけられたりしましたが、きめぇの一言で片付けておきました。ワシのこんな本性知ったら流石の邦男もドンビッキーだと思うんですがね。

ぶっちゃけこの打ち上げは記憶がうろ覚えでして。酒を煽ったわけではないですよ、勿論ちんちん

私のテーブルには美肌ポニーテールこと副部長と全力目力がいました。ガーリックにらもんじゃとか息の臭くなりそうなものばかり頼み、煙で「目がぁっ目があっ!!!」(CVムスカ)になりながら焼き上げました。
多分、我結構もんじゃ力あると思うんだよねー。関係ないかー。

桃ちんとは別のテーブルだったからあんまお話できなかったぜ。
でも皆こういう場になると必ず恋愛話とか後輩のグッチ裕三に発展するんだよね。人間というものは所詮こんなもんなんですかね。ゆえつ。

つーか、副部長に結構本格的な恋愛相談されたりした。
恋愛経験ないてぃんこに「うち、男の子と手つなぐと凄い気持ち悪くなるんだよね」とふっかけられましても。てぃんこは逆に繋ぐ手はどうやって錬成すればいいの?ってレベルだから。それとも彫刻掘るべき?ミケランジェロ呼ぶ??

そんなこんなで、何だかんだ楽しかった。全て解放された後だったから。自由の門が私の目の前にあったから。吉祥寺で吸った娑婆の空気はうまかったよ。あれが最高に私の舌を幸福で包んでくれたのです。


結論:後輩萌えしてる邦男とアザトス・蕎麦粉まじきもす


以上、てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/54-0c1e91b9
Secret

