--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.04(Sat):本番
うふ♡幕が閉まった瞬間、色んな意味で解放感に満ち満ち溢れておりました。これですべてが終わったわけじゃないけど。そして早くも高3信者が泣き出してる中、突如教祖が全身タイツを着始めた。
さあ、SHOWタイムの始まりだ

第二部、引退式編スタート!!!

ぶっちゃけ、この引退式編~の方がネタが盛りだくさんです。覚悟しといた方がいいお( ´∀`)
教祖が全身タイツを完全に着ることが出来ず、幕が閉まった後も信者と教祖の戯れがガヤガヤとしております。観客意味わかんなかったろうなーw

そして、再度幕が開き引退式スタート。
後輩達がぞろぞろと舞台横からフリップボードを持って登場。そして「○○先輩と言えばー?」と、劇本編のテーマになっている定番ゲームというものが颯爽と行われました。
後輩達が一生懸命考えたネタをいくつか。全員分は晒せないので

邦男「シュールなドヤ顔」
(実況)はい、ある意味最大の顔批判きましたねー
アザトス蕎麦粉「奇想天外」
(実況)これは・・・彼のアザトさが全員に認められた結果ではないでしょうか?
桃ちん「裏方の神」
(実況)はい、我らが桃ちんの登場です!いや~数ある中で一番的を得ていたものだったと思います!桃ちんお疲れ!
てぃんこ「笑いの伏兵」
(実況)この時てぃんこ意味がわからなすぎて鼻でちょっぴり笑ってしまいました。ごめんち。でもちょっと抽象的ス・ギ・ナ・イ・カ♂このあと、伏兵の意味が分からず、辞書で調べたてぃんこです。ちなみに「予期しないときに現れ立ちはだかる人物や障害」という意味だそうな。なんだろうね、不意に邪魔していくとか言いたいのかな♫ヘケッ

他の部員もピックアップしていくとユーモラスビューティー、我らの太陽、全力目力、師範etc。。。

そして最後は・・・
部長「大好きー!」
(実況)はい!皆で一斉に締めくくりましたね!非常に綺麗にきまりました!10点満点です☆☆☆


これ、呼ばれた毎に後輩ちゃんに花束を渡されるのですが、この呼ばれた順番・・・桃ちんも記述していた通りです。そう、信者としてのランクでございま~す(突然のサザエさん召喚)
この順番通りに教祖が卒業証書として解脱する信者に一言述べていくのですが、てぃんこだけ明らかに言葉量が少なかったんだゾ☆呂律が回らなかったのかな?☆

そして感動の嵐に包まれる中部長が突然「それでは、最後に皆で国家を歌います!」と言いました。まあそれ自体は普通に予期していたことなので構わないんですがそこからが問題。

上手側の方から暗幕をシャーっとさせて
国家作詞作曲者であるムックンwithアロマテラピスト&ごろた石バンド颯爽と登場!

てぃんこは舞台上であるにも関わらずこの時点で腹筋崩壊しましたwwどうしてくれる。
そして観客としてみていた姉も「あぁ・・・これが普段妹が真似して歌っているムックンか・・・つーか妹のムックンものまねそのまんまじゃねーかwwwwぶひぃwwwwwwwwwwwww」ってなったらしいです。
父親も「あれが、てぃんこがよく歌ってるやつか。」と悟ったそうな。最後に元ネタを家族に見てもらえて良かったです。

皆で吹奏楽部やら合唱同好会を巻き込んで感動的に歌い上げた中(ムックンがちょっと溜める部分を溜めに溜めて皆が歌ってるのに溜めすぎてテンポがずれるというハプニングあり)舞台は終了したのです。



このあと、後輩に「先輩大好きですぅ~~」って言われて号泣されたり。うん、その気持ちは凄い嬉しいんだけどごめんね、こんな心がうんこマンな先輩で。「皆大好きだよ~」って言いながら心では脱糞してるのがてぃんこなんです。うん、本当ごめんち。でも皆そのピュアな気持ちをどうか忘れないで。大人になると荒みきった世の中に身を投じることになるけどその他人を心の底から思いやれる心があればきっと、貴方を愛してくれる人が沢山いると思うからウンコ。

で、後輩が企画した謎の後輩全員とハグ会というものをやりました。取り敢えず皆に「本当大好きだよ!○○ちゃんの演技も人柄も大好きだし尊敬してるよ!これからも頑張ってね!」というテンプレのような内容のコメントを言い、私は後輩ちゃんの涙を受け止めました。

まあ、一番の大問題はここからなんですけど。
邦男が後輩の信者達とハグしてる写メを撮ってたんですよ。
別にそれだけなら、最後までキモいなーいい加減果てろよ。ぐらいにしか思わないのですが、この日の邦男はキモさが一味も二味も違った!
一連の被害内容はコチラ↓↓↓
「てぃんこ一緒に写真撮ろうよ。」
て「別にいいよ」
邦男「ぉk」
背中から腰にかけてサスサス
背中から腰にかけてサスサス触ってきた・・・

サスサスサスサスサスサスサスサスサスサス腰サスサス

うわあああああコレ、セクシャルハラスメントってやつですう?????これ女子全員にやってんの????腕組むとかならまだしも?これやっちゃう??????

うん、キモいな(・∀・)
結論:邦男きもい。これ、世界の常識。

あ、因みに教祖とのハグ写真も撮りました!これ悪用できねーかなープピィ



そんなわけで第二部、引退式編終了!
第三部、打ち上げ編に続く。


以上、てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/53-6915a7af
Secret

