--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.02(Thu):本番
無事部活引退しましたぁあああ!
これで晴れて自由の身である桃ちんこ!この蟹工船生活に終止符を打ってみると、こんなに世界は輝いていたのかと気づかされます。いや~娑婆の空気はうめえ、なあ桃ちんよ。

で、引退式があったのは4月27日の土曜日。そのあとも大会関係で駆り出されたからこの引退式は茶番だということは触れちゃいけないゾ☆
そんわけで、このブログも幕を下ろす時なわけです。
其処で私、てぃんこは新入生歓迎公演編、引退式編、その後の打ち上げ編の三部作でお送りしたいと思います。私の二年間の鬱憤と共に臭い青春を晒す所存でございます。


そんなわけで第一部、新入生歓迎公演編!
この劇は後輩ちゃん達と一緒に舞台に立てるのも最後(最期?)的な感じで皆気合入りマクリスティです。
勿論私もそれなりに。例え台詞なかろうが、パントマイムだけで演技しろとか言われてもめげなかった自分すごい。誰か褒めろす。

そんなわけで皆気合入ってるのはとても喜ばしきことだと思うんです。
ただね、「一緒に写真撮ってください(川越スマイル」て言ってきたり、「ゼンパィいいいい」って泣きついてきて開演前から白塗りのメイク落ちておぞましい顔になってる子とか、皆ピュアピュアしくてもう何なんだろうね。そのピュアさは教祖仕込みだと思うけど、生きていく上で大切なことだから忘れないでほしいね。じゃないと、てぃんこみたいに苦労しちゃうよ☆
挙げ句の果てにはなだぎ武まで、開演前号泣してる!「絶対頑張りましょうね!」と言った彼の瞳には一筋の涙が。。。云々

そんな感じで部員がピュアピュア発揮していても幕は開いていく・・・
そして、舞台は滞りなく進みました。桃ちんも書いてくれたように全員揃ってできるのはまあ、良かった。
ただ、白塗りをしてる役者は私含め皆汗でテッカテッカしてました。
いやー辛かった

でもこの辛さ、ココデオワルハズガナイノニ!
この後、高3だけの引退公演が控えております。
舞台から客席を猛ダッシュで走り抜け、(てぃんこ瀕死中)
急いで衣装着替えて白塗り落とし、肌が痛えとかしゃらくせぇえええええ
舞台に立った時点で既にゼハアゼハアなってたw
そして実はこの舞台、超珍しい教祖も当たり前のように出演しているという事実!
舞台は滞りなく終わり、幕が閉まりました。。

しかし、ここで終わらないのがこの宗教団体。
詳細は第二部にて!

では、てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/52-39f8e069
Secret

