--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.30(Tue):本番
何か。
演技賞と言う賞を頂きまして。はい。
有り難いですね。
然もそれが7年連続らしく。
あんなんで賞頂いて良いんすかね。
他の頑張っている演劇部の皆様に申し訳無い気持ちで一杯です。
更に。
創作脚本賞も教祖は奪って行きました。
流石教祖、やる事がえげつなし。
教師と言う立場を利用したのでは…?
と疑って仕舞う程、教祖が書いたいくつかのマトモな劇と
比べられない酷さなのです。(´д`;)アァ…。
劇も大会用とは決して言えない完全に内輪の楽しみとしての物だし。
内容も無いし。
って言うか去年のは未だ納得出来るけど
今年賞を頂けた理由がマジで分からん。

何か後輩と同輩からのメールが来まくってるなう。
添付写真多過ぎだろw。
数々の儀式が行われて来た教祖の巣の写真達が次々と送られて来る。
もうこれ以上苦しめないで欲しいものです。やめてくれ。
殆ど喋った事も無いのに
「大好きですぅ♡」とか言って抱きついてくる信者達。
そんなに澄んだ瞳でこっち見ないで下さいよ。
単純に恥ずかしいわ。
あ、抱きつかれたからとかじゃ無いよ。
今迄の自分がどんなに恥ずかしい人間だったかを思い知り、
今も大して変わらずカスい人間の儘である事に
気付いて仕舞ったから恥ずかしいのです。

信者の皆さん、本当に心が綺麗なんですよね。
私みたいな下衆い人間がゲスゲス言い乍ら
2年間も同じ空間に居てすんませんでしたね。
まぁこれで晴れて解雇、と言うか出所ヽ(*´∀`)/。
私もてぃんこも明日からは帰宅部です。

沢山のネタ提供をしてくれたこの部活に若干の感謝を送ると共に
2年間蓄積された鬱憤を吐き出したい今日この頃。
高一の時点で貰っていた退部届けを
今日迄握り潰せたのはてぃんこの存在の御蔭としか言い様が無い。
てぃんこには感謝しています。本当に。

以上、桃ちんでした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/51-810120cc
Secret

