--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.29(Mon):本番
何か色々と不思議な一日だったなぁと。
まぁ概要はてぃんこの書いた通りで。
初日休んでいた子も無理して参加してくれて。
まぁ普通に考えて全員で参加した方が良いよなぁ。

皆本当にこの部活が好きだったんだなあと。
泣いてたし。凄いな。
あの卒業式モドキの呼ばれたの名前の順番は何を示唆していたのか。
言う迄も無い。信者としてのランクだ。
最下位:邦男。
蕎麦粉→桃ちん→てぃんこ→…
そして一位は…部長!(当然w)。

ラストに全員で熱唱した教祖のテーマソング。
カーテンが開いた時の事を私は永遠に忘れないだろう。
側近①、ムックン、ごろた石の満面のドヤ笑顔。
吹奏楽部員の苦笑い。
感動して更に泣く信者達。
何が何だか分からず唖然とする一般客。
あの中に居た私の友達が何を思っていたのか知りたいものだ。

リハもあんのに打ち上げやりやがって…。
全部終わってからにしろよ。
感動を共有出来ない部員で申し訳無い限りだ。
本当。

引退は嬉しいんだども。
何だろうなぁ。この感じ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/50-ea2b30c0
Secret

