--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.14(Fri):部活DAY
日曜日に本番を控え、今日は中学演劇の練習でした。
もちのろんで高校生も駆り出されてます!
タイトルは今日の教祖の有難いお言葉。

でも、今日はぶっちゃけ落ち着いてました。
本番を控えて一応空気は読んでたみたいワロ

やったことといえば文化祭のパンフの製本やらされてーの発声練習してたぐらい・・・あと教祖がうんこワード連呼してた☆下ネタに逃げるとか厨二のすることかにゃwwwwwww
そんな中、教祖の推しメンの高1の何人かはご帰宅。もしくはクラスの文化祭関係の方へ

不当労働おっつー

私と桃ちんと何人かは劇の中で皆で言う『魔が差した』をぶつくさ言ってました。

桃ちんと腹いせに公衆電話で教祖に『魔が差した』って言うというイタデンでもしよかー





明日は教祖の見栄の為に理事長諸々に通しをみせる日!
色々ネタが零れてきそうな予感!
桃ちん楽しみにしてるよー。


以上てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/5-61d7a3cc
Secret

