--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.27(Sat):本番
新歓初日終了です!。(∩´∀`)∩ワーイ。
嬉し過ぎて吐きそうw。
もうゴールは直ぐ其処迄来ています。
私もてぃんこも良く耐えたと思うのです。
元から性格は歪んでいましたが、ここ迄曲がりに曲がりくねったのは
矢張りこのブラック部活の所為としか言い様がありません。

本番なのに体調が悪いとかほざいて帰った信者。
自分の出番が終わったら速攻帰った信者。
本番に体調を理由に何か支障を来すのって正直最低だと思うんですよね。
意識が低過ぎる。
大人になった時具合悪いとか言って大事な仕事休むんですかね。
即刻クビになると思いますが。
結局ケーキは今日もコー◯—コーナー。
勿論食べるのはあの何人かの役者ですがね。
私もてぃんこも勿論食べる事を許されていません。

あの信者は教祖の一言でケーキ作りを断念したのでしょうか。
教祖は自分の発言が信者にどれだけ影響を及ぼすか分かってい乍ら
全く慎重さの欠片も無く無意味に人を傷付けている。
国語の教師なんだから言葉が持つ力を良く知っている筈なのに。
台本が書けるのは凄いと思いますよ。本当に。
でもそれ丈出来れば後はどんなんでも良いのか、と。
何を言っても許されるのか、と。
まぁそう言う事が言いたいんです。

教祖がそれを愛情だと勘違いしてる気がしてなりません。
何か履き違えていませんかね。
信者は教祖の事大好きみたいですが。
「本当、良い人だよね」「あんな良い人他に居る?」
とか真顔で言ってますからね。ブースで。

まぁ明日が色んな意味で楽しみですが。
絶望しているのも事実です。
引退公演の練習をしなさ過ぎて怖い。本当に大丈夫なのか。
台詞カミたく無いなぁ。本当に。
取り敢えず頑張ろう。

以上、桃ちんでした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/49-298f9a8a
Secret

