--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.26(Fri):部活DAY
今回3年生にとっての普段の部活というものが終焉しました。明日から本番です
今回は酷かった。3年生のテンションが。

「あ゛ぁあああああああ゛今日で部活最後おふぅううううう」
「部活で今までストレス発散してたのにこれからどうなるのぉ゛おおおおおおお」
というような奇声を発し始めた。それはもう阿鼻叫喚の地獄。
見苦しい以外のなにものでもない。

しかも今日は本番前最後の練習であるにも関わらず教祖は職員会議のため4時半までしかいることができず。(ほぼいないも同然)
まあ、クオリティ的にもちょっと笑って過ごせるレベルではありません。
そんな中信者達は健気に部分練習してました。
というか、本番前日に役者がライブ行くから休むとか糞だろ。このビチグソ丸が。


まあ、そんな糞な年下もいるけどなんかいきなり朝ドラの主人公病の毒牙にかかった後輩なんかは「先輩、引退しないでください~゚(゚´Д`゚)゚」と抱きついてくる。
おいwwwワシと貴様はそこまで親しくなかっただろwwwwwwワロスwww


はあ、そんな感じで明日から本番。
この澄み切っている腐った部活にいられるのもあと少し。
桃ちん、引退の暁には二年半部の汚いもの垂れ流してやろうぞなもし


以上てぃんこでした^^

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/48-c361e656
Secret

