--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.24(Wed):部活DAY
真逆真逆の火曜練。
まぁ元々の予定では「水曜も練習」とかほざかれていたんで
結果として其処迄の苦行にはなんなかったんですが。
最大の問題はあれですね。
人が全然集まらなかったって事です。
てぃんこも塾で欠席だったし。
照明の子も直ぐ早退しちゃって
音響と照明を同時にやると言う粗不可能な事をやらされましたが。
まぁ殆どの子の欠席早退の理由が塾です。
仕様がありません。

通し練を無理矢理やったんですが、
人が居無い中でやったのでさっき迄本役をやっていた人が
速攻違う役として再登場したり。
劇中に行成り早退の為舞台から客席に飛び降りたり。
ブースが着替えの為早退する信者で溢れたり
(その状況下で裏方をやらされると言う不思議空間)。

高三には邦男以外にもう一人女子で無い生命が在籍しているのですが。
武が欠席していた為その方が代役をやったんです。
…酷かった。実に酷かったw。
まず声を真似ようとする努力が感じられない。
そして台本ガン見なのに台詞の遅れが半端無い。
ふざけんなw。

そしてやった事も無い照明を頑張ってやっているのに
ミスると切れられる。
じゃあ教祖よ、お前がやれ。
本当に後5日程度か。嬉しい事限りない。
てぃんこと私は引退の29日、屹度誰よりも心の中で号泣するだろう。
信者は宗教的範囲内での感動を味わうのだろうが、
私は吐き出せずに2年間蓄積された様々な黒い思ひ出が
引退と言う通過儀礼によって全て浄化され、晴れて出所出来るのだから。

娑婆の空気は上手い筈。

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/47-2dd5e8a0
Secret

