--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.23(Tue):未分類
やあやあ。本日の大事件は桃ちん生着替え中のブースを邦男がいきなり開けて覗いたことですかね。そのあとてぃんこに「ブース入って大丈夫か確認してくらさい」と言うも時すでに遅し。

今日は部活とは関係なくTwitterでの部員達の呟きについて言及してよいですかね。
まあ、てぃんこにもリア友向け垢というカモフラがあるわけです。友達少ないけどw
引退まで一週間を切った中、後輩さん方が
「ほんと先輩達がいない部活とか考えられない・・・」
「尊敬する先輩に会えて良かった・・・」
「先輩の演技がもう観れなくなるなんて・・・クスン」
「このままの演技じゃダメだ!もっと先輩たちに心こめて演技しなきゃ・・・!」

というようなことを一斉に呟き出し、全員が朝ドラの主人公化したわけです。
今までこんなこと言うほど先輩後輩の仲は大して仲良くありません。多分3年の死期が近づいてるからそういう切ないモードに入ってんのかな?安心しろ、それは只の虚栄心だ。
それとも、こいつら謀ったか?

まあ、てぃんこはこういう有り難き切なさにはどうしても鳥肌ブツブツなんだ。なぜなら腐りきってるから!!!!!!!!!ファーwwwwwwwwwwwww

この朝ドラTLの中、てぃんこは「うんこ食べたい」って呟いて朝ドラTLを戦慄の深夜TLに変えてやろうかと思いましたけど流石に背徳過ぎるので自重します☆

今回は完全にてぃんこのカス愚痴だね。ごめーんね☆
明日はてぃんこ諸事情によりお休みだよう。桃ちん頑張れ!

引退まで残り6回

以上、てぃんこでしたー


TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/46-40d81448
Secret

