--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.22(Mon):部活DAY
御察しの通り。
日曜日が部活で一日潰れましたよ。はい。
所謂ビデオ撮り日です。

観客)計6名。
安定の側近①であるアロマテラピスト。
ごろた石(←ちょっと可愛い)。
還暦突破の「心のHITOMI」。
教祖と同い年の劇作家。
いつもの写真屋(withその部下)。

取り敢えず朝来たら直ぐ完全暗転。
カーテンの隙間から光が漏れない様にガムテープ貼り捲る信者達。
普通に面白い。
高い所を率先してやる事によって
女子の好感度を上げた気になっている邦男がキモ過ぎた。

さて引退公演の話。
前回合宿から帰って来て1度やって以来一mmも練習していなかった為
私も含め全員が不安に思っていた。
「行成り本番とか…ヤバくね?」
流石に教祖も不安に思っていたらしく
新歓の練習は一切せずにこの練習を昼迄何度もやらされた。

新歓の話。
劇中に使うケーキを焼いて来た一人の信者が居たのですが。
持って来たその汗と涙と演劇愛の結晶が教祖のお気に召さなかったらしく、
ボツにされ、新しいケーキ(コー◯ーコーナー)を買って来られていました。
頑張ったのに認めて貰えなかった彼女はさぞ悲しかっただろうに…。
そして役目を失ったケーキは信者達の腹へ消えて行きました。

パンフレットを新歓と引退公演用計2枚が全員に配布されました。
引退公演用の表紙は芸大の美術科を目指す信者がPCで作ったそうです。
これ、私の使ってるソフトと同じかも知れないなぁ。…まぁ別にどうでも良いですが。

中2の働か無さが酷い。中3は一人しか動かない。
そしてその一人は何故か嫌われていれる。意味が分からん。
てぃんこと帰っていたら駅前で
中3のその子を除いた初期メンバーを見掛けました。
戯れてる暇あったらドーランの後始末しろよ…。

追記)
人が通ら無さそうな道を歩いていたのに
チャリのチリンチリンって音がして
有り得無い程の悪寒を感じたから振り向いたら
邦男が明らかに古畑任三郎を意識した漕ぎ方でこっちに向かって来ていた。
キモ過ぎる。
命の危険を感知した私とてぃんこは勿論全速前進で逃げました。
取り敢えずお疲れですw。

以上、桃ちんでした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/45-c237dfa9
Secret

