--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.21(Sun):部活DAY
まさか、教祖があんなにエロエロ野郎だったとは思わなんだな。。。

事件は初めての衣装合わせの時に起こった。
奴が選んできた衣装がもう、ダイモンディーなわけで。

まずは、今回教祖は主役の子が着るセーラー服をあてがったのですが、そのセーラー服がなんとまあ、真っ赤っかのヘソ出し超絶ミニスカートなわけですよ。流石に周りの信者もドンビキ。これって用途的に・・ウェッホフォンウェウェウェ
しかも奥さんに買わせたとか言ってるから下世話な話ですがそっちの用途で使用済みなんじゃねと私の中で話題になりました。
結局主役の方の衣装は私の中学時代の夏服セーラーとなり、教祖はやけくそになってエロエロの方を廃棄してました( ;⊙´◞౪◟`⊙)

しかし、心の中で愉悦ってた私にもその衣装エロエロ事件の魔の手が忍び寄ってきたのです。。。
私とほか数人にあてがわれた衣装は巫女服なんですが。。。
これのまあ酷いことひどいこと
テレッテレの素材に腕の部分にちょっと穴があいて二の腕の皮膚がチラリズムしーの、ちょっと動いただけではだけて下着みえーの・・・決して役者が痴女の集団というわけではない、断じて

これさ、前者では言わなかったけど完全にコスプレセッ●ス用じゃねーかぁあああああああああああああ
うぉおおお教祖!!!自分の性癖を部活に持ち込まないでェえええwwwwwwwwwwエロ同人みたいな服用意しないでぇえええええwwwwwwwww奥さんに着せるだけで満足してぇえええええwwwwwwww

「教祖は・・・勿論その衣装を変えたんですよね?・・・部員達は救われたんですよね・・・!?」
『教祖は・・・衣装は・・・変更されませんでしたぁああああ!!私たちは何の役にも立てず、教祖の餌食となったのです・・・・!!!!!』~安定の絶望END~

っと、進撃の巨人ごっこしててもしょうがないんで、この何処にも需要がないエロエロ衣装で最期までがんばります。明日も休日出勤でひゅううううう



引退まで残り8回(◉◞౪◟◉`)

以上、てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/44-1622b889
Secret

