--.--.--(--):スポンサー広告

2013.04.05(Fri):本番
1年近く付き合って来た劇とおさらばしました。
おさらばおさらば(∩´∀`)∩ワーイ。
本番終了後、差し入れを頂いたのですが…
楽屋では食べてはならない的な決まりがあったので
それらを持ってロビーへ出なければなりませんでした。素手で。
素手で。…最悪だ。
個包装されてないのが一つあったんですね。
しかも中にクリーム入ってるよみたいなヤツ。
只でさえ荷物持ってんのに鞄に入れられない様な物配る神経が分からん。
…ロビーで配れば良いじゃねーかと。
そう思う訳ですよ。はい。

この部活無駄に急ぐ癖がありまして。
全てはこの謎の習性から来るものだと思ってます。
色々無駄だから止めて欲しい時が多々あるのですが。
…もう引退だから関係ねーかwww。

取り敢えず残り2本で引退。後24日で漸く出所です。
頑張って乗り越えたいと思います。
何度退部したいと思った事か。…はぁ。
教祖の鼻毛にしがみ付いている信者達のすね毛に何故か絡まって仕舞い、
てぃんこと共に引き摺られ続けた2年と1ヶ月。
全身が磨り減り、脳も粗無くなり掛けていますが、何とか生きてます。

屹度教祖は感動のフィナーレを妄想し実行に移し、
信者はその儀式に涙するのだろう。
異端と思われない様に泣く練習でもするか…www

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/42-6e5cb8e6
Secret

