--.--.--(--):スポンサー広告

2013.03.27(Wed):部活DAY
3月24日~26日まで引退公演に向けての春季合宿でした!

色々書きたいことは山々山ですがワロチな出来事だけ書いていきます。

先ずは『春の湯けむり事件簿その1』!
同じ外部出身の女どもにハブラレルヤされました☆
もともと私と桃ちんを除いて他の外部4人で徒党を組んでおります。
そんな中、二日目夜みんなで貸切露天風呂に入ろうとなった時事件は起こりました。
貸切露天風呂はもともと小さい奴が二つあるんですね。
そんな中皆で小さい方に入ろうと部員の一人が言いました。そこに突然外部のビッチ女子が介入パンパン!

「別に桃ちんこは二人で別の風呂に入ってもいいよ?みんなと一緒が嫌なら」

ファーwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで桃ちんこ憤死。ああこいつは、所詮ワシらのこと別次元の存在として扱ってんのか。24時間一緒にいると欠点ばっか見えてきますねwwwwwwwwwwwwww

そして『春の湯けむり事件簿その2』
最終日に(十年後の俺ら)エチュード決行
なんぞこの茶番。ファッ
十年ぶりに再開した自分らになりきって先生と飲み会をしていると設定でな(血涙)
みんな目を輝かせていたドン!もう一回憤死するドン!
あ、ちなみに10年後の設定で私は脚本家兼芸人という設定にしときましたファ-wwwwwwwwwww

そんな訳で三日間の合宿は綺麗すぎるくらいの素晴らしい合宿でした。
ちなみに教祖の説法で二日目の夜信者達は号泣でした。やはりな

教祖の説法技術まぢ瀬戸内寂聴なみ。







そんなわけでファーwwwな三日間だったんだよ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/40-ea2a545d
Secret

