--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.10(Mon):本番
本日付属校同士の熱き大会が終了しました!
見事我が校は優勝☆てむぺろー
きっと桃ちんが詳細を書いてくれると思うんで、私は役者目線から今回の事件に触れていきもす

file1
まず教祖現れた時点で機嫌悪すwwww
桃ちんと二人で便所行ってただけで若干キレられるというwww(゚Д゚≡゚Д゚)?

file2
本番直前になって部員達が龍角散をバリボリ食い出す!
これは我が部のマストアイテムが“いろはすと龍角散”だからです。
これを常に所持してなきゃ教祖に血祭りに上げられますよ。私も護身用にもってますぜ

file3
舞台終わり、信者号泣。てぃんこ、その空気に馴染めず号泣。
戦慄の緞帳内部。

file4
一番ワロタのがクライマックスに歌うシーンの役者の音痴具合を指摘されるという、何ともおもしろ展開。
しかも体力が無いから腹筋背筋しろというお達しを『お前に言われたくねぇよ』的な審査員から指摘を受ける。ぶよぶよフィーバーもいいとこだぜ!


でも結局最初に述べたように優勝しちまいました。何が審査員の琴線に触れたのか、それは教祖のみぞ知るとこだろう・・・
そんなこんなで帰ってきたのは22時!
来週の土日も文化祭で遅くまでいることだろう・・・
我らに休みを!!くれっ!!


TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/4-b6451e50
Secret

