--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.22(Fri):部活DAY
教祖が職員会議で部活に来ませんでした。
ィヤッホー!!。
でも皆頑張って発声とかしてたおw。
普通に延長だったしw。最悪だ。

まぁ何が最悪かと言うと、
舞台平面図だの断面図だの音響照明の諸々の書類作りを
やれと言われ、当然書き方なんぞ知らんから
後輩と「意味分かんないよねーアハハハー」
とか戯れてたんです。
そうしたら。
そしたら。
何と。
来たんです。
側近②が。ハゲチラカシストが。

「うん、だからね、矢っ張り
フレネルレンズがやっぱ演劇的には良い訳、ね?分かる?」
「見て見て!この書類。1992年のやつなんだけどね、これこれ」

ええ、全く言っている事が分かりません。
困ったものです。
結局書類は完成せず、
お絵描き大好きな部員が平面図を描き上げてくれ、
断面図をてぃんこが描いてくれますた。
有り難う!。

てぃんこ、お疲れ。学年末頑張れ。

以上、桃ちんでしたー。

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/38-7946062f
Secret

