--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.19(Tue):部活DAY
この日はテスト前であるにも関わらず部活延長且つ一回通しをやるという苦行の予定だったのですが・・・

珍しく教祖が妥協案を出して部分練習に!ありがとう、そしてありがとう!!

そんなこんなで肩の荷はおりたわけだが、てぃんこ含め4人の部員達は教祖と共に次の舞台に向けて能の練習へレッツパーリィです。

ちなみに教祖は以前大学で能楽サークルに入っていたらしく、その影響を根強く受けて劇中でも何かと能を唄わせるんです。おかげで私は発声の仕方が秋川雅史ボイスになりましたカンビン。

教祖と私と一緒に能をやる仲間は目を輝かせ声を枯らして練習しております。
私もちゃんとやっとるよ。若干教祖のモノマネを取り入れつつ。
これも稽古の一貫ですよね?

教祖は今回の舞台で私たちの唄に合わせて華麗な舞を繰り広げるそうな。
その短い足をそこまで振り上げると股関節はずれるぉ?
そんなことは言おうもんなら教祖に破門されるので自重☆

そんなこんなで『お前らに合わせようとすることぐらい簡単ダ☆』と言ってくれた教祖と共に頑張ります!w

以上てぃんこでした~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/37-f8675c89
Secret

