--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.17(Sun):本番
タイトルの通りだったわけで。

てぃんこ含めほとんどの出演者の衣装が黄色トレーナーに赤ジャージなんだが。
どこぞのジャイアニズムかプーさんだよという感じなわけでして

でも半分は黒トレーナーだね。
まあどっちとも芸人風なことだけは確かである

で、本番の話をしなきゃ!

まあ一日目は基本客が少ないことに定評があるわけですが、20人程しかいませんでした!二列ぶんしか埋まってない!
でも頑張ったよきっと。だから褒めろす

舞台はもんだいなく進みましたよ。問題があったとしたら部長の指が私の左目に直撃したことぐらいですかねw
「いってぇ;;;;;;;;;;シヌゥ;;;;;;;;」てなったけど片目に涙を滲ませながらしのぎました。

そしてクライマックスで全員でグルグール走り回るときにジャージの足掛けのゴムを踏まれてちぎられました。ブチって音したから脱げるんじゃないかとヒヤヒヤでしたがその状況は回避できたみたい

そして忘れるわけにはいかない桃ちんが舞台に颯爽と登場した場面んんんんんん!!
オレンジのツナギがすこぶる似合ってました。
なだぎ武より輝いてたよお疲れ

そんなわけで一日目はてぃんこはボロボロでしたが何とか終了。
二日目はもっとネタがあると思うんで桃ちんが書いてくれるよ。
では

以上てぃんこでしたーウェイ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/35-383fe28d
Secret

