--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.15(Fri):部活DAY
演劇関係無いけどバレンタインデーでしたね。
私はてぃんことその他友人計6名にしかあげませんでした…。
皆40〜60個が基本で多い子は100個近く作って来てるんだもの。
正直置いてけぼりでした。辛おw。

さて、何だ彼んだ明日から2日間本番です。
今日の時点で裏方的には色々やばいんだども、
自主公演だからかそこ迄教祖も厳しく指導して来ません。
こんなんで本番を迎えるのか…。
実際不安以外の何物でもありません。

因みに何の間違いか今回私も一瞬舞台に立つのです。
台詞は勿論ありませんが。
舞台に立つ丈で本当は足が竦んで仕舞うクソなのに。
てぃんこが見守ってくれていると信じて頑張りたいと思います…。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/34-4669cdbc
Secret

