--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.10(Sun):部活DAY
取り敢えず死にそうな程具合が悪いです。
喉が痛い。頭痛い。って言うか熱ある。
猛烈な吐き気。最早部活中に便所で吐いたw。
+α喘息の発作。
でも部活も最後迄参加したし、その後観劇もしたよ。
無理が祟って今体調がヤバいおw。
頭痛過ぎてちゃんと文章考えられん。
日本語変だったら御免なさい。

今日の部活)
取り敢えず12時集合。
吹奏楽部とのコラボ公演の舞監を担当して下さる
金髪の可愛めのおっさんが来校。
自主公演とそのコラボ公演で上演する計3本の劇を
打っ続きで通すと言う苦行。
中学の劇でも急遽私が裏方をやらされると言う事件。
(←この時点で吐きそう)

因みに舞監の人以外も側近やその他の先生方も沢山来ました。

その後)
てぃんこ下校。(←桃ちん便所で死ぬ)
おにぎり4つと薩摩芋1本で何とか一時的に復活。
教祖&信者達と観劇の為小劇場の聖地「下北」へ。
(←電車酔いで再びdown…)
夜9時下北を発つ。
10時帰宅。現在。息も絶え絶え。

いよいよヤバいんで寝ます。
以上、桃ちんでした。

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/33-56f9ceee
Secret

