--.--.--(--):スポンサー広告

2013.02.01(Fri):部活DAY
昨日の部活について。


ちょっと私邦男に個人的な恨みがあるんでここに記します。


今やってる劇の演出上、みんなで肩を組んでぐるぐる走り回るということをしています。頭のネジが外れたわけではありません。察してください。

そして私と肩を組んでいる左隣が邦男。
oh…ナニガナンダカワカラナイ

それだけでも色々無理なのに事件は起きた。
それは昨日の部活のことである


・・・

いつも以上に回転率が半端ない!
おい邦男!少しは自重しやがれ!!俺が死ぬうううう!!!!


やっと終わったあとふと左の足を見遣ると、邦男の爪のせいで私のえぐれて血まみれじゃないか。
ドウイウコトヤネン・・・

取り敢えず奴は許SAM。


そしてその後は音量のレベルチェックをしました

桃ちんの仕事です。

音響のレベルチェックの時、桃ちんは教祖のキボンヌしてる作業を見事な手腕でやり遂げました。
それをみて、教祖おもむろに立ち上がりスタンディングオベーション!!
信者、教祖の喜びをシェアして拍手の嵐!

その異様な空気に私は口の片端だけ釣り上げておきました。
要するに夜神月フェイスです。

桃ちんの心中お察しします。


そんな感じで今日はここまで!
以上てぃんこでした!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/32-fdbe0e2b
Secret

