--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.19(Sat):部活DAY
今日、と言っても昨日の事になって仕舞いましたが…。
取り敢えず部活はありました。
教祖は会議だとか何とかか言って途中で消えました。オーイェー。
だけど皆さん熱心だからずっと練習してました。おーこわ。
私は唯一一緒に裏方をやってくれている後輩の無駄話を聞き流し
また、暇過ぎてこっちからダル絡みを吹っ掛けたりしていました。

昨日の部活を休んだので(睨まれ乍ら)
部長から昨日配布された書類を貰いました。
因みに、教祖は去り際に「音響編集しろ」と
また再び気違い発言をして来たのでキレそうです。
って言うかキレてます。…いや、キレてはないか。
取り敢えず超嫌ってる癖に人使い荒い。
信じられないわ。マジで。
後3ヶ月位で引退だし、もう少しの辛抱です。

私は部活が無い日があるから生きているのです。
つまり明日はHAPPY DAY!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/30-ef401d81
Secret

