--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.18(Tue):部活DAY

17日!本日は答案返却のあと、傷ついた心を癒す暇もなく蟹工船という名の部活へ・・・

今回からは2月の公演に向けて練習をします。

だがこの『2』には隠された秘密が( ´艸`)

この2は実はですね・・・厨二という意味が隠されているのです!
だから演出も必然的に厨二臭プンプンの演出に巻き込まれていくわけですが

まあ、この演出一言でいえばさながら悪の教典のよう

おっとこれ以上はネタバレになるかな☆

ただね、皆さんあんなシーンを何回も練習しようという姿勢とか壮絶な表情につい、当事者のてぃんこは口元が歪むのを抑えきれませんでした( ̄∀ ̄)プフッ

そして撃つ役の子もね何回もそのシーンを繰り返す毎に

普通の顔→力石フェイス→ジョジョ顔→ケンシロウと壮絶な変貌を遂げておりまして・・・

「うんすごく頑張れ」

桃ちんにもにやけ顔何とかしなさいって言われたんでてぃんこ反省します☆


そんな感じでまた地獄の小舟生活が幕を開けました。

P.S.
教祖と桃ちんこのイメージを最もわかりやすくあらわしてる音楽はコールドプレイのViva la Vidaだと思うんだ

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/28-f3a7cd85
Secret

