--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.20(Tue):部活DAY
今日は新しい台本の読み合わせをしました(´∀`)

教祖の素晴らしいお言葉が次から次へと生まれていく中、台本読みは進められました


なんか今日は教祖の素晴らしいお言葉が沢山地上に産み落とされたけど、記憶が曖昧だわ・・・。メモっときゃ良かった(´д`)  

でも、ちょっとだけここで教祖のお言葉を語り継ごうと思います。

その①
『結局俺の考えてることって性善説だから!でもそれが今不登校の子とかにわかってもらえれば嬉しいなーって』
解説しよう!要は自分の気持ちをわかってほしいってことさ。しかし教祖は性善説という言葉が大好きなんです。多分奴は孟子の生まれ変わりかなんかだと思われ。


その②
『例えどんな暗闇があっても真っ直ぐなレールを進んでいけば必ず光は見えてくる』
その真っ直ぐなレール(教祖曰く部活のこと)に進んだ結果、桃ちんこは果てしない暗闇を彷徨ってるんですが・・・いや、これ以上は言うまい。


そしてその③
『俺は道に迷ったら必ず知らない人にも道を聞くからっ!!』
皆さん聞きました・・・?一見普通の言葉のようにみえますが彼はこの台詞を名言をいうかのような超川越フェイスで猛然と言い放ったのです。唾を飛ばしながら。これは教祖的には、暗闇に迷い込んでも必ず引き上げてくれる光のような人がいるということらしいのだが・・・。それが教祖自信だと信者の誰もが思ったに違いありません。



ほかにも、沢山の教祖名言が生まれたのですが、私の記憶に残ってるものをラインナップ。
しかし、信者達の教祖に対するリアクションは凄まじいね。
皆必ず教祖のジョークに笑ってるし、
何なんだろ。奴らはひな壇芸人志望なのか?
ここは芸人養成所か何かだったのか?


【このブログを初見の方にご報告!】
相方の桃ちんがこの部活の詳しいことや、ブログを見るにあたっての重要キャラをプロフィールにまとめてくれました(´∀`*)読んでくれたら嬉しいです


以上、てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/26-39167233
Secret

