--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.18(Sun):本番
昨日は再演公演でした。

ほんとはその日のうちに教祖と信者の常軌を逸した模様は書きたかったのですが、てぃんこの諸事情により何しろ眠かった。本当に。すいませんm(_ _)m


で、再演公演の模様は!
教祖の信者の吹奏楽部の顧問(右大臣的ポジ)が吹奏楽部員たちを連れて颯爽と登場。本日のサクラさんたち

この方達が本日の公演の大半を占めていました。
可哀想に・・・わざわざこの為だけに貴重な土曜日を・・・と思ってる方も絶対にいるはず。
そして見事に人はいないいない。
雨だし、あんまり宣伝もしてないこともありワロリッシュ

それでも観に来てくれた友達もいてありがとうございますん


そして、無事公演はおわりましたよ、ええ終わりました・・・私のHPが!カッ


てぃんこは公演が終わった後に声優のトークイベントという一大イベントがありまして。
教祖には事前に予定があって早く帰らせてくれという旨を伝えてあったのですが・・・

集合写真だけ一緒に撮ろうぜ!ということで早く帰りたいてぃんこは渋々そちらに参加

しかしここで事件がパンパンッ

教祖が貰ったトロフィーやら表彰状の位置を吟味しだした!!
カメラマンのS氏もグルになって拘りつつ、やっと撮影となったときに部員の邦男が教祖に
『お前表彰状の持ち方おかしくね?ブフォッ』とか指摘されて更にロスが。

おのれ邦男ぉおおおおお!!謀ったなこいつ!!!

てぃんこの脳内でKAT-TUNの『ギリギリでい~つも生きていたいから~アァ~♪』というリアルフェイスのBGMが。
いや、ギリギリとかいいから!と余計なツッコミをもう一人の自分にいれつつ引きつった顔で写真におさまってきましたよ!

そして、ここからのてぃんこの本気は凄まじかった。
マッハの勢いでメイクを落とし(かかった時間15秒)、ハヤテの勢いで衣装を放り出し制服に着替え(桃ちんも協力してくれまんたい)。周りの信者の『なんでそんな急いでんのブフォッwwww』という声は無視して飛び出しました。

そして教祖に『先に帰ります!すいやせん!お疲れ様でしたあああああああああ!!!』といって飛び出そうとすると教祖に呼び止められ『月曜日来いよ!』という言葉が。
そんなこと知っとるわあああああああ!!と心の中で雄叫びをあげつつ雨の中、普段50m走9秒台のてぃんこは多分自己最高記録の速さで駆けぬけて行きました。


後日談。
実際そのイベントには間に合ったかって?
本番二分前に会場入りしましたよ
舐めんなワロリッシュ

以上、てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/25-668510a8
Secret

