--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.17(Sat):部活DAY
教祖出張の為自主練でした。
この日、高熱の為Blog書けなかった桃ちんです。
すんまそん。

通し稽古をし乍ら
出番以外の時間は
プログラムを折り、そこにチラシを挟む
と言う作業を黙々と行っておりました。

教祖がいなかったのでマジで何も無かった。
平和な部活動ですた。
あ、でも強いて言えば
教祖が居ないからか所謂「教祖役」を部長が買って出とりましたw。
後輩達に叱咤激励をする部長。
「最近たるんでるよね。
台本忘れて帰るとか本当有り得無いよ。
自分達の劇に誇りを持って
書いて下さっている人への感謝を忘れなければ
こんな事起きないんだよ!」
後輩の熱い眼差し。
汗と涙、そして感動の嵐。

てぃんこが欠席だったのもあって
桃ちんの目は何時も異常に死んでおりました。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/23-dc7f70cc
Secret

