--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.13(Tue):部活DAY
ちわっす。
都大会終わって以来の更新。
本日久しぶりの部活でした。


だが教祖は本日出張によりいまてん

だのに・・・だのに自主練だとさ!

うわあああああああああああああ!!!!

まあ、そんなことはいいべさ。

本日の部活に教祖寵愛部員3人衆が来なかったことなんて別にいいのよ。


極めて個人的な話していいですか?
答えは聞いてない☆


あのですね・・・

今週の再演公演と声優トークイベント被った!てへぺろり(^Д^)

誰が被ったなんて想像できただろうか・・・オーマイガッ

私のスケジュール管理がクソなのは重々承知の上です。

だが!行きたい!

そのためには本番終わったあとの片付けをバックれたいです・・・すいません


そんなわけでいい早退理由考えてくれた方には抽選でてぃんこオリジナルTシャツプレゼント!
おまちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ



以上、てぃんこでした!





TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/22-4e33730a
Secret

