--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.04(Sun):本番

都大会本番無事終了!

今日の本番に関して特にいうことは無いっすwww
皆一生懸命やったし、桃ちんがトロフィー受け取ってくれたし満足満足。

結果とかいうと学校とかわかっちゃうんですが、何やかんや賞をいただきました。
おめでとう、そしておめでとう!!


教祖も『正直俺はスゴくうれしいけどね』と、川越フェイスで仰っておりました。

まあ、ただただ関東進出しなくてよかった。うれふぃー
これで私も安心して来週のイベントに行けますほほーい

そして、てぃんこは今信者達の『みんなと出会えて良かったメール』が一括で送られてきて戸惑っているんだぜ。
お前らそんな『出会えて良かったーーー!!』って織田裕二かよ。

私はそのメールを全てヌルーしてまどマギ観賞してきます。

今回成功したのは桃ちんの力が大きいと思うよ。
桃ちんお疲れさま。
取り敢えず今は安らかに(=´ω`)ノおやすみだょぅ
これで解放されるわけじゃないからね。
まだまだ地獄は始まったばかりでう・・・

以上、てぃんこでしたー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/20-d947ad1e
Secret

