--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.09(Sun):本番
こんにちは。
到頭この日がやって来ました…。
今日は大会当日

本気で大会中止の連絡を待っていたりします。
取り敢えず主催者全員の一時的な瀕死状態を昨晩から祈り続けていますが、
そんな願いを聞く程神は暇人で無いと思うので恐らく無駄骨ボッキボキでしょう。

一方教祖は2人の信者を従えて今頃嬉々として会場運営を行っています。
教祖は人生を全速前進し過ぎていて、迚もじゃないが付いて行け無い。
何で約30名も熱狂的な信者がいるのか理解不能。

演劇は嫌いじゃないけど、この部の仕組み、雰囲気が最悪。
信者で無い方の居心地の悪さは保証します。
やめたいけどやめる事が出来無い。
部活と言う超絶狭い世界なのにこの束縛力何だこれ。ある意味すげーよ。
嗚呼、部活じゃ無くて宗教だったか…。

まあ、どんなに喚いても本番の時間はやって来ます。
たったの1時間集中しとけば良いんですから。
てぃんこも頑張ると思うんで私もミスらない様に頑張りm…

…いやいやいや正直めんどい!
いーやーだー。

けど結局やらざるをえない。
何だこの世界は!
不条理すぐる…と言いつつ鞄にCD入れてる私って…何なんだ…
帰って来たら今日の報告をてぃんこにして貰います。
断られたら私が書くけど…w
お楽しみにー。

この部に入部して学んだ事は「宗教心の恐ろしさ」
以上、桃ちんでしたー。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/2-d36d14f6
Secret

