--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.02(Fri):大会関係
リハーサル終了。
てぃんこは疲れ果てて今まで寝てました。風呂入ってません、くせえ


教祖ってなんなんだろ。
奴は頑なにJRを拒否する。
確実にJRで行ったほうが安いし空いてるし何より迷惑かからないのに(主に俺らに)

で、至った結論が教祖はJRに乗ってはいけないっていう規律のある信仰宗教のメンバーってことだと思います
だから、桃ちんこは教祖についていけないのだ、そうだきっとそうだ


まあ、問題なくリハは終えることが出来たんだが、何故か7人だけ徴集させられて舞台上の掃除をするハメに。
ちなみにてぃんこはリハ中ほぼ仕事しなかったんで申し訳なさから自ら箒もって突入してきました。

しかし高一の教祖寵愛部員のケツの重いこと。
いや、ケツ自体の質量は重くないか。精神的に重いのか、うん

そして楽屋に帰ってきて暫くすると我らが教祖ご機嫌な様子でご登場!

教祖『調子乗っちゃダメだよ?いやあ・・・今までのどの学校よりもリハが素晴らしいって言われちゃったよ(*´∀`*)』

部員一同さも嬉しそうな顔をする(´∀`*)

教祖『強豪校K高校より五万倍素晴らしいだって!(*´∀`*)』

部員一同(´∀`*)

そしてここから、教祖が壊れ始めた・・・

教祖『これは本当に関東大会行くかもね(*´∀`*)ココデオワルハズガナイヨネ

うん?
突然のオリオンをなぞる発動?

てぃんこ3秒ほどフリーズ

そして最高潮に達する部員一同の笑い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

てぃんこ正気にもどって・・・
『おい:(;゙゚'ω゚'):こいつ、まだ俺らから金と時間をふんだくる気か!!』

そんときの桃ちんこの顔といったら・・・
3196826494_18b1e28c81.jpg






こんな感じです。部員たちの笑いに包まれてシャバドゥビタッチ悟り。目に光がない
唇を噛み締めるので精一杯。

誰か我らに時間と救済の手を!

まあ、本番がんばろうね。桃ちんよ


以上てぃんこでしたー( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/18-2eb7ee33
Secret

