--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.30(Tue):部活DAY
教祖の褒め伸びターンここに見参!


今日の教祖様はえらくご機嫌。
やたら部員をほめてました。

ちなみにてぃんこもその対象なんだが・・・

教祖『てぃんこ、なんかいいんだよね~。前回てぃんこいなかった時なるべく声似せてみたんだがやっぱむりだわ☆』

とか言われてちょっと待て、そりゃそうだろとなりますた。
今日の練習で教祖的にはもう勝利を確信したそうな。

教祖『もう何も恐くない・・・』

このあと、チラッと伺える死亡フラグは知りません。


まあ、教祖が機嫌悪いよりはいいか。



P.S. 桃ちんに布のアイロンかけやらせるって教祖は近いうちに腐った蟹を啜る覚悟はできてんのかな?(^O^)

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/16-73c0c091
Secret

