--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.27(Sat):部活DAY
御久し振りです。
取り敢えず桃ちんは今日も死んでおります。
今日の部活をてぃんこが欠席して下さったので
桃ちんの真のコミュ障が本領発揮された事は言う迄もありません。
明日明後日部活が休みと言う事丈が唯一の救いだったりします。

此の2、3週間について、まあ思う所は沢山あるんだども…。
試験一週間前に都大会の打ち合わせだとかで
公用出張させられたのが正直一番最悪だった。
高二なんだよ!
そろそろ勉強始めなきゃならない時期だって事位分かれ。

加えて、6時間目出てからでも実際全然間に合うレベルだったと言う事実。
いや、何かもう…色々ふざけんなよw

昨日のてぃんこの記述にもあった通り…布ね。布。
縫いましたよ。寝ずに。
裏方だからと言う理由で押し付けてくる時の
「申し訳無いと思ってますよ」的な面には苛立ちを覚えずにはいられない。
まあその苛立ちを力の源にして縫った訳ですが。

桃ちん「あの、これ。縫って来ました。」(←教祖の顔見れて無い。)
教祖「アア、アリガトアリガトw。…ン?。。アイロン掛けて来いよ

…は?
…はああああああああああああああ?!!(顎崩壊)
一瞬ですけど教祖の口を縫い合わせたくなりました。

って言うか此れは昨日思ったんだども
教祖掲載するって何事だよ。
企画出版側の発想が脳味噌ワンダフル過ぎてヤバい。
そもそも何の雑誌だよ。…嗚呼、宗教か。

以上、桃ちんでしたー。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/15-82b622c9
Secret

