--.--.--(--):スポンサー広告

2012.10.26(Fri):部活DAY
お久しぶりです
いやあー二週間以上ぶりの更新のわけですが!

・・・別にこのブログが教祖様にバレて我らが社会的に抹殺されたわけではないでよ?

ただ、中間テストだったわけですほう。まあ、その間にも教祖は部員を徴収して強制労働を強いていましたよ。詳しくは桃ちんから語られることでしょう。 あの魔の一週間を私の口から語ることは到底できませぬ・・・



今日はですね新しい台本が配られた&教祖のお友達の演出家の方が取材に来ました。

その方と教祖がどこぞの雑誌で対談するとかなんとかwwwwそこ笑っちゃダメ。


前置きはさておき、新しい台本を配る前に教祖はおっしゃりました
『ぶっちゃけ、天才じゃないんでもう32人の台本書く事なんて無理っす。だから、今度からは裏方やりたい奴は俺に言ってください。でも高校生は直ぐ引退しちゃうから中学生からでぃ('◉◞⊖◟◉` )』

部員、沈黙。 
俺、笑い堪えるのに必死。

まあ、そんなこと言ったってみんな役者やりたくて入ったわけだし、いかにも勝手に裏方に配属して反感買われるのが嫌なんだろうなって思ったわけですが。

そして、次の話にうつります。
教祖:『なんか、この練習風景を俺と○○先生の対談のとこに使いたいんやって。でも皆気にせず普通にやってね。



とか言いながら一番張り切ってたのが我らが教祖様でした。
練習風景の時点でいかにも和やかな雰囲気を醸し出す教祖。
笑って部員と楽しそうに話す教祖。
その人が来る前まではいかにもキレるフラグだった教祖が一転してキャラチェンしたわけです。

あれは狂気の沙汰ですね。

最後はその先生に『練習風景が皆楽しそうで生き生きとしてますね☆彡』と言われて和やかに記念撮影。
いや、ここに明らかに目が死んでる奴いますよ。
勿論これも雑誌で使われるのだそう。

違う騙されんといて!それは教祖の偽りの姿!いつもはこんなんじゃねーから!!というてぃんこの心の叫びは届きませんでした。

でもさ・・・皆さんお気づきではないですか?この隠された事実に・・・・
それは・・・


教祖の対談ってどこに需要があるのʅ(;´◔౪◔;)ʃ

だって見ず知らずのちっさいオッサンが熱く語ってるページ開いても読者は困惑の色を浮かべませんか。


まあ、これ以上私が意見したら教祖に首を持ってかれるので口を噤みましょう

でもこれだけは言わせていただく。

舞台で使う2mほどある布を二枚連結させろと何故に桃ちんに放り投げる?
桃ちんの負担をこれ以上増やしてどうする?
つーか、連結させないで一枚ずつ使うってことになったやん?
教祖が人の話聞いてないってどゆこと?
手っ取り早く教祖がミシン持ち出してドコドコ縫ったほうがよくないですか?


まあ、そんな感じで今日も最初からクライマックスな部活でした。
明日はてぃんこは諸事情により休むんで桃ちんにバトンタッチ


以上、てぃんこでした~(ヾ(´・ω・`)


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/14-831482ae
Secret

