--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.28(Fri):部活DAY
ちゃーっすてぃきーーーっす!

本日は至ってシンプルに高校の方を一回通しました!

通してる最中に気づいたら教祖寵愛部員1号が早退という名の脱走を図っていました☆

気づかずに隣で普通に演じてたら教祖の野太い声がマイクを通して響いてきたんで肝が冷えましたよ。ホラーかと思いましたね。

ダメだしの時の教祖様は『ホントもう最低だよね、役者として、ンもう最低っ!!』と連呼してました。若干オネエ化してたのは秘密( ´艸`)

このダメだしの内容はうちらの笑い方とかのアドリブが下手ってことらしいぞう。

ちなみに私は地味な演技も安定してちゃんとやってんのね、という無駄なフォローをいれられました。嬉しくないっすはい


そんなこんなで今日は教祖がご乱心することもなく、無事部活を終えることができました!てぃんこは桃ちんがいないせいでaway極まりなかったです!!

P.S.
教祖は沖縄料理が苦手らしい。あんなに濃い顔してんのに



以上、てぃんこでしたー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/13-708ef10d
Secret

