--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.25(Tue):部活DAY
絶対に許さ無い。
修学旅行実行委員会め…
早く切り上げやがって…
そんなに私を部活に行かせたいのか。

昨日、「修学旅行実行委員をやっていて本当に良かった」
との記述をしましたが、諸事情により訂正して撤回致します。
部活を休める♪と意気揚々と登校した今朝。…嗚呼、懐かしい。

でも只早く切り上がったのであれば速攻下校しますよ。当然。
しかし出来無かった。
越えられ無い障壁があったからです。
「相方の実行委員と副実行委員長がまさかの演劇部員。」
…え?
実行委員とかやりたい気持ちが理解出来無いしするつもりも無いけど…
…え?貴方方は部活外でも私の自由を奪う気ですか。
嗚呼、監視員的なやつか。「見てるぞ」みたいな。ふざけんなw

それでも「終わって直ぐ教室から逃げれば帰れるおw」
とか内心思ってました。…甘かった。
彼女(副実行委員長)を甘く見ていました。
終わった瞬間私が立ち上がるか上がらないかの間に
私の机の前に立ちはだかり、超絶清純な透き通った目で言ったのです。
「ブカツイコウ?」
…こええええええええええ!!!
この時私の心で終焉の鐘が鳴り響いたのは言う迄もありません。

その後、無力な子羊が魔の図書館棟に連行されるのに
そう時間は掛かりませんでした…

本日信者達はずっと発声練習をしていました。
私と高一の裏方3人のみ
10月10日(水)に部活を入れられると言う悲劇も重なり、
今日は良い事が一つもありませんでしたw
てぃんこは仮病で部活を予定通り休む事に成功しました。おめでとう。

以上、桃ちんでした。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/12-328ae2a5
Secret

