--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.20(Thu):部活DAY
今日は反省会!!

・・・のはずだったが教祖の気まぐれサラダにより急きょスルーに。

教祖曰く反省会してる暇は無いんだって☆
先週、大事なことやから絶対やるって言ってた奴は誰だよ。
教祖だよヽ(゚∀。)ノウェ

そして今後の予定についての話し合いに。

まあ、休みがないないないないないないないないないないんです!!!

教祖様は安息日を作ってくれませんでした!(血涙)



そして、今日の話の中に絡んでくるのですが、教祖寵愛部員第二号の高一の子が来年に留学することになってまして、

という話を前提においときます。

私たちは3月に卒業公演の練習の為に高2だけが毎年合宿に行くんですが。

そこに高1も連れて行くと教祖が!!!(まあ4月に今やってる公演を別の場所で再演する為ですが)

高2部員『げぇっ・・・』

そして、雄弁に語る教祖!

『俺は同じ舞台を作り上げたこのメンバーでこのメンバーで○○がいなくなる前に新しく思い出を作りたいねん!!』←要約するとこんな感じ

おいwww教祖様が練習放り出すのかwwwww思い出作りの為にwwwwwワロスwwwwwww
もう予定表の隅にメモってしまいましたよ(´∀`)

素敵なネタをありがとう教祖!
そして34歳になってもjkと思い出を作ることに勤しむのね!
早口で高2に弁解しても皆大体言いたいことはわかってるおwww

いつまでもJKと心をシェアすることを忘れない教祖様・・・
少年のままストップするのは身長だけでいいと思いまーす(`◉◞౪◟◉)

以上てぃんこでしたー

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/10-acf18c1e
Secret

