--.--.--(--):スポンサー広告

2012.09.06(Thu):部活DAY

先ずは、はじめまして!
このブログは日頃鬱憤が溜まってる、しがない演劇部員二人が立ち上げました☆
二人合わせて『桃ちんこ』です☆


ちなみに我が部活は3週間土日の休みがありません!
月謝制で1000円教祖に奪われてます!

あ、教祖ってのはこの演劇部を牛耳ってる身長150センチのおっさんのことさ!
この教祖に気に入られたらいい役がもらえるってわけ!
推しメンとかいるわけっす!ははっ

まあ、小さな秋元康とでも呼んでおきましょうか。


こんな感じで部活がある事に日頃の部活への思いを届けたいと思います。

第1回目はサラッと書いてみました(・∀・)
そうそう、日曜日は大会もあるんでそっちの方も期待大。


以上てぃんこでした(*´∀`*)

TrackBackURL
→http://genkaikamo.blog.fc2.com/tb.php/1-4cf5b657
Secret

