--.--.--(--):スポンサー広告

2013.01.20(Sun):部活DAY
こんばんみ。久々の更新失礼。
えー1月17日に部活がありました!
この日、残念ながら桃ちんお休み゚(゚´Д`゚)゚てぃんこはなるべく周りに気を遣いながら頑張ったよ!

教祖は急きょ演出を変えるというカードを出してきました。
別に演出変えるのなんて普通のことだろうが・・・

しかし奴はとんでもないことをしでかしやがった。


演出上、集団で肩を組んでぐーるぐーる回るというもの。そこ、笑っちゃいけないよ。
まあ肩を組むだけならてぃんこだって黙って従うよ。けどね・・・
私の左隣邦男なんだよ!!!
話すだけとか近くにいるだけで苦手なんですがそれに腕を掴まれるってほんとカンビン・・・ウォンビン・・・
ここまで嫌うのには諸々理由があるわけなんですが。見た目は考えないとしても慢心した性格とか他人を馬鹿にしてる態度とか彼女作りたくて演劇部入ったとか・・・がああああ!!!!!

彼の嫌いな事を書くだけで軽く論文作れそうです。
そんなわけでてぃんこは邦男が隣にいる状態で『隣にいるのはイケメンや・・・イケメンなんや・・・』と念じていました。ふ、と我にかえって隣を見遣ると『邦男やんけ!!!!!・゜・(ノД`)・゜・』と恐怖に堕ちるのはそれから20秒後のこと。。。。



まあ、そんなわけで私の乙女心を踏みにじる新たな演出が加わりました。やっぱり教祖は引退する前に封印しとく必要があるのかな☆ヘケッ
2013.01.19(Sat):部活DAY
今日、と言っても昨日の事になって仕舞いましたが…。
取り敢えず部活はありました。
教祖は会議だとか何とかか言って途中で消えました。オーイェー。
だけど皆さん熱心だからずっと練習してました。おーこわ。
私は唯一一緒に裏方をやってくれている後輩の無駄話を聞き流し
また、暇過ぎてこっちからダル絡みを吹っ掛けたりしていました。

昨日の部活を休んだので(睨まれ乍ら)
部長から昨日配布された書類を貰いました。
因みに、教祖は去り際に「音響編集しろ」と
また再び気違い発言をして来たのでキレそうです。
って言うかキレてます。…いや、キレてはないか。
取り敢えず超嫌ってる癖に人使い荒い。
信じられないわ。マジで。
後3ヶ月位で引退だし、もう少しの辛抱です。

私は部活が無い日があるから生きているのです。
つまり明日はHAPPY DAY!
2013.01.01(Tue):部活DAY
皆さん明けましておめでとう御座います!

12月29日は2012年最後の部活DAYでした。
実際練習は28日に終わっていたのですが
大掃除」なるものをする為に高二のみ召集が掛かったのです。

舞台は勿論、客席全席の雑巾掛け、
ブースと視聴覚室全体の床の水拭き。
部室(と言う名の様々な物が封印されている倉庫)は
教祖と信者2名が掃除しました。

嬉々と必要そうな書類を捨てて行く教祖は
矢張り気が狂ってしまっているのか…
原因は全て「年末」にあったと思いますがw
何だ彼んだ御疲れ様でした。

掃除が終わると教祖が言いました。
アイス食いてえ
…矢張り只者ではありません。
正直ドン引きでしたが何故か買いに行く部隊に派遣されました。
信者たちが選んだアイス(雪見大福と雪見大福擬き)を買って戻ると
菓子や飲み物が用意されており、完全に宴会状態でした。
早く帰りたいんですけど……

兎も角、てぃんこに見捨てられない様、来年も生きて行こう。
