--.--.--(--):スポンサー広告

2012.12.18(Tue):部活DAY

17日!本日は答案返却のあと、傷ついた心を癒す暇もなく蟹工船という名の部活へ・・・

今回からは2月の公演に向けて練習をします。

だがこの『2』には隠された秘密が( ´艸`)

この2は実はですね・・・厨二という意味が隠されているのです!
だから演出も必然的に厨二臭プンプンの演出に巻き込まれていくわけですが

まあ、この演出一言でいえばさながら悪の教典のよう

おっとこれ以上はネタバレになるかな☆

ただね、皆さんあんなシーンを何回も練習しようという姿勢とか壮絶な表情につい、当事者のてぃんこは口元が歪むのを抑えきれませんでした( ̄∀ ̄)プフッ

そして撃つ役の子もね何回もそのシーンを繰り返す毎に

普通の顔→力石フェイス→ジョジョ顔→ケンシロウと壮絶な変貌を遂げておりまして・・・

「うんすごく頑張れ」

桃ちんにもにやけ顔何とかしなさいって言われたんでてぃんこ反省します☆


そんな感じでまた地獄の小舟生活が幕を開けました。

P.S.
教祖と桃ちんこのイメージを最もわかりやすくあらわしてる音楽はコールドプレイのViva la Vidaだと思うんだ
2012.12.16(Sun):部活DAY
12月13日(木)。
命の危機を久々に感じた「試験」と言う苦行が終了。
私は嬉々としておりました。
ええ、そうです。部活が無いからです。
イヤッフォオー!!
廊下を歩いていても心無しか鼻歌が出て来ます。
そこへ偶然てぃんこと遭遇。
今日部活あるよ。

…は?

うがいうhでいhjべlkjbぎゃああ!!
半狂乱になった事は言う迄もありませんね。
てぃんこ曰く昨晩部長からメールが来てたとか何だとか。
試験期間中で私はPCを開けていませんから。
知る由も無いがな…。

多々思う所はありましたがてぃんこが既に行って仕舞い、
直ぐ終わる的な情報も得たので魔の図書館棟へ向かいました。

入って直ぐ目に入ったのは教祖の姿でした。
1m以上高い段差に椅子を置き、深く腰掛け
既に集合している信者達を見下ろしていました。(唖然
当然信者達は立っており、偉そうにしている教祖を見上げています。
そこで配られたのは4月迄の練習予定表。と『教典』。

『教典』:教祖の戯曲集。因みにこの日配られたのは第3弾。

『教典』を信者に配る事は今迄もあった事でしたから、
てぃんこも私も大して動揺しません。
でも段ボールから教祖が『教典』を取り出した瞬間信者達は歓声を上げ、
歓喜の余り両手を上に挙げたのです。
そして表紙の絵を褒め千切り、教典を開き、感動しておりました。
教祖、愉悦。てぃんこ、失笑。

何とも言えない気持ちになりました。
嗚呼、17日(月)の試験返却日から再びこの蟹工船生活が始まります。
てぃんこ、台詞覚え頑張ってね。私も頑張るよ。

