--.--.--(--):スポンサー広告

2013.05.04(Sat):打ち上げ

後輩ちゃん達との別れを惜しみつつ解脱した信者全員で吉祥寺まで打ち上げしに行きました。

ここから第三部、打ち上げ編スタート☆


後輩信者達との別れを惜しみつつ前述の通り全員でソロソロと吉祥寺の某もんじゃ食い放題屋まで巡礼しに行きました。その間に邦男にセクハラ的コメントを投げかけられたりしましたが、きめぇの一言で片付けておきました。ワシのこんな本性知ったら流石の邦男もドンビッキーだと思うんですがね。

ぶっちゃけこの打ち上げは記憶がうろ覚えでして。酒を煽ったわけではないですよ、勿論ちんちん

私のテーブルには美肌ポニーテールこと副部長と全力目力がいました。ガーリックにらもんじゃとか息の臭くなりそうなものばかり頼み、煙で「目がぁっ目があっ!!!」(CVムスカ)になりながら焼き上げました。
多分、我結構もんじゃ力あると思うんだよねー。関係ないかー。

桃ちんとは別のテーブルだったからあんまお話できなかったぜ。
でも皆こういう場になると必ず恋愛話とか後輩のグッチ裕三に発展するんだよね。人間というものは所詮こんなもんなんですかね。ゆえつ。

つーか、副部長に結構本格的な恋愛相談されたりした。
恋愛経験ないてぃんこに「うち、男の子と手つなぐと凄い気持ち悪くなるんだよね」とふっかけられましても。てぃんこは逆に繋ぐ手はどうやって錬成すればいいの?ってレベルだから。それとも彫刻掘るべき?ミケランジェロ呼ぶ??

そんなこんなで、何だかんだ楽しかった。全て解放された後だったから。自由の門が私の目の前にあったから。吉祥寺で吸った娑婆の空気はうまかったよ。あれが最高に私の舌を幸福で包んでくれたのです。


結論:後輩萌えしてる邦男とアザトス・蕎麦粉まじきもす


以上、てぃんこでしたー
2012.09.23(Sun):打ち上げ
休みの日にも皆に会うと言うのは
当然私にとって厳しいものな訳で…。

打ち上げの話が出た時点で断っていたのですが。
強制参加させられました。はい。…ぐほぉっ(吐血)
てぃんこが参加していなかったら
絶対頷か無かった自信があります。

会場は吉祥寺の「八十八分」と言う鉄板焼き屋。
小学校の雰囲気を出す様々な工夫が
店内、店外、共に施されており、好感が持てるお店でした。
只、個人的にはもう少し量が欲しかったかなあ…。
お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばで一人1580円。
店員さんが若くて良かったw

今日見てて思ったんだども、
てぃんこはこう言う場(打ち上げ的な所)が得意っぽい。
本人的にはどう思ってんのか知らんけど。
私は多人数の中に居るのは無理ぽ。
だから正直羨ましす。その能力分けて欲しい。

私はずっと死んでたけど皆は打ち上げを謳歌してたおw
ずっと楽しそうに喋ってた。良かった良かった。

キモい男子部員2人(邦男と自称美少女戦士)は高一部員と交流が深い。
其れは周知の事実であるにも拘らず
高一の悪口をボコボコ零している子も発生。
こう言う場って何時も言え無い事を言い易くなる。
其れは良く分かるから悪いとは言わ無いけど、「危険」
邦男達から彼女らに伝わったらどうなるんだろう。
学級崩壊ならぬ部活崩壊に繋がりかね無いのか。
そう言うのを思うと、この部活の不安定さが浮き出て来る。
教祖と言う存在で成り立つ宗教団体ならではの脆さ。
宗教心丈では信徒同士の友好関係は上手く行かないらしい。

…取り敢えず今日は疲れた。
てぃんこは気とか使える人だから結構頑張ってたと思う。
だから私より多分疲れてる。御疲れ様。

明日部活休めるのが唯一の救い。
修学旅行実行委員やってて本当に良かった。
てぃんこも(ズル?)休みらしい(笑)
と言う訳で明日は更新しません。
次の更新は木曜日の部活日!
てぃんこ宜しくですー。

以上、桃ちんでした。
